「わかばマーケティングWG」(仮称)勉強会

2006/12/18

 

最近のまいど!フォーラムの活動から、ひとつご紹介しておきましょう。

このブログでもときおり取り上げていますが、近年インターネットや無料/格安メディア、サービス、ツールが充実してきて、小規模事業者においても、リスクが少ない、また、コストパフォーマンスの高いマーケティングをおこなうことが可能な環境になってきました。

とはいえ、それらの使い方にはそれなりのコツやアプローチの仕方があるはずです。そこで、ITコーディネートする立場としても、使う立場としても、システム提案する立場としても、広報やマーケティング領域をコーディネートする際に必要となる具体的なメニュー、ノウハウを調査、研究し、とりまとめてゆけないかと考えて、ワーキンググループを立ち上げようとしています。

まだまだ「ひよっこ」のワーキンググループですので、「わかばマーケティングワーキンググループ」という仮称で始めてみたいと思います。


ご興味をお持ちのは、是非、まいど!フォーラムに参加してください。(ITCの皆さんには、自主勉強会としてポイント申請できるように参加証を発行します。)


This page is powered by Blogger. Isn't yours?